−注意事項−

1.同封いたしました返信葉書にて、4月9日(金)までに出欠のお返事をお知らせ下さい。今回を含めて過去3大会出欠のご連絡がない方には、来年以降の大会のご案内を差し上げることが出来なくなりますのでご注意下さい。

2.今大会は、5月21日(金)・22日(土)の金曜・土曜開催となります。1日目が仙台国際センター、2日目が東北学院大学と、会場が1日目と2日目で異なりますので、ご注意下さい。

3.大会参加費等の支払いは、当日の混雑緩和のため、同封の郵便振込用紙にて前納をお願いいたします。振込の締め切り日も大会出欠と同じく4月9日(金)とさせていただきます。なお、領収書は大会当日に受付でお渡しいたします。参加諸経費は次の通りです。

           ・大会参加費:3,000円
          ・懇親会参加費:6,000円
          ・2日目弁当代:1,000円

          口座番号:02220-5-62918
          加入者名:日本西洋史学会第54回大会準備委員会



4.第1日目の昼食は、大会施設内にレストランがございますが、施設周辺には飲食施設がございませんのでご注意下さい。

5.第2日目の昼食は、学生食堂も営業しておりますが、事前に弁当の申し込みをお勧めいたします。

6.大会参加費等を前納され、その後都合により大会への出席が不可能になった場合には、大会開催5日前までにその旨文書にて、準備委員会までお申し出ください。

7.仙台国際センター、および東北学院大学土樋キャンパスへの交通はアクセスマップをご覧下さい。

8.大会施設には駐車スペースがございません。お車でのご来場はご遠慮ください。

9.大会施設内は一部を除いて禁煙となっております。喫煙は「喫煙所」にてお願いいたします。皆様のご協力をお願いいたします。