Contents:

託児所について


※託児所の受付は終了しました

1日目:5月14日(土) 12:00 - 18:00
2日目:5月15日(日) 8:00 - 18:00
上記の時間帯に、文理学部キャンパス(世田谷区)近隣の保育施設内に、託児所を開設予定です(※下記期限内に申込がなかった場合は設置しません)。
便宜上、お申し込みの集約・集金は当大会事務局にて代行致しますが、ご利用になる方は委託業者との契約になります。契約自体の詳しいご案内はお問い合わせに応じて委託業者から致します。

詳しいご案内につきましては、大会参加受付フォーム、或いはお問い合わせ用のメールよりお申込みいただいた方へ個別にご連絡いたしますので、以下には申込方法を中心にご案内致します。

(1) 委託事業者


ライフサポート株式会社
http://www.lifesupport.co.jp/
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町一丁目1番16号

(2) 利用料金


子供一人1時間につき1000円をご負担頂きます。
※ 大会参加申込時に併せてお支払下さい
※ 設置施設(世田谷区内を予定)までのお子様の御送迎はご利用者ご自身でお願いします。
※ お子様の食事やおやつ、飲み物に関しては、ご利用者にご持参いただく事となっていますので、よろしくお願い致します。

(3) 申込方法


4月15日(金)までに、
・大会参加受付フォームにて参加申し込み時に託児所利用希望のチェックを入れて申し込みを行うか、
・大会の問い合わせ用アドレス
 seiyoushi61“アット”gmail.com (“アット”は@に置き換え)
にメールをご送信いただき、お申込みください。
お申込みいただいた方には、大会準備委員会より折り返し確認の連絡をいたします。

(4) 申込期限と利用料支払いについて


設置の判断の都合上、上記申込期限(4/15)以降のお申し込みはお引き受けできませんので、必ず期限までにお申し込み下さい。ご利用料金についても、大会参加費と併せて事前にお振り込みいただく形になります。
期限以降や大会当日になってのお申し込みは一切対応致しかねますので、ご注意下さい。
また、ご利用予定日の3日前以降になっての利用取り消し(キャンセル)につきましては、ご返金できませんので、ご了承下さい。

(5) その他特記事項


・託児対象となる子供の月齢・年齢は3ヶ月以上の未就学児となります。
・(社)全国ベビーシッター協会の保険が適用されます。




お問い合わせ先:
準備委員会連絡先