大会参加手続きのご案内  Last update 2014・3・29

第64回日本西洋史学会大会にご参加くださる方は、以下の手順で参加申し込みをしてください。締切日までに申し込みや会費の納入を済ませてくださいますように、よろしくお願い申し上げます。なお、出張依頼書の必要な方は、こちらよりダウンロードし、各位日付と名前を記入した上でご利用ください。

1.大会参加登録・出席部会の確認

下記2.から5.をお読みの上、以下のフォームより、大会参加の申し込みをお願いいたします。 締切:5月15日(木)

大会ホームページでの登録は終了いたしました。今後は、11号館会場当日受付にて参加登録を行いますので、大会当日、そちらに直接お越しください。なお、懇親会は、定員に達しましたので、当日受付はいたしません。

2.大会参加費・懇親会費の入金

当日受付の混雑緩和のため、受付受領メールに記載される金額を、下記の口座に5月15日(木)まで にお振込みくださるようお願いいたします。こちらでは、受付受領メールに記載される金額について、振り込みがされたかどうかを一覧にして控えておくことにいたしますが、当日、銀行のご利用明細などをご持参いただければ、こちらの控えにご不審がある際など、ご確認いただけます。なお、事前申し込みのない場合には、一律弁当なしで3000円を大会参加費として申し受けます

【振込先】
 ・銀行名:三菱東京UFJ銀行
 ・支店名:西池袋支店【店番170】
 ・口座番号:普通0313947
 ・口座名称:第64回日本西洋史学会大会運営委員会 会計 小澤実
*振り込み手数料は各自ご負担ください。

3.懇親会と弁当の申し込み

初日の懇親会は、会場のキャパシティの関係もあり、申し込みが所定人数に達し次第、締め切ります。締め切り以降は、参加フォームからの懇親会への参加申し込みはできません。また、参加登録したにもかかわらず5月15日(木)までに振り込みの確認できない方の参加はキャンセルさせていただきます。

※申し込みが定員に達したため、登録を打ち切りました

弁当はかつサンド・エビかつサンド・深川めしわっぱ弁当の三種類をご用意しております(詳しくはこちら )。弁当の受け取り場所は、ポスターセッションが開催される10号館1階となります。食事は同会場などをご利用ください。なお、大会第2日目は日曜日で、キャンパス大学内の飲食店は閉店しており、また飲食可能な店も大学から離れておりますので、昼食は弁当をご利用いただくことをお勧めします。

4.宿泊施設について

運営委員会事務局では、参加者の宿泊施設を手配いたしません。ご自身で手配されるか、立教トラベル をご利用ください。会場の最寄り駅である池袋駅周辺には一定数の宿泊施設がございますが、リーズナブルな宿泊料金のホテルは数に限りがございますので、ご参加の皆様には、早めに宿泊施設を予約されることをお勧めいたします。

※ホームページからの予約は終了しました

5.託児施設について

大会当日に託児施設を大学構内に設ける他、外部託児施設使用時の費用補助を行います。詳しくはこちらをご覧ください