Contents:


お知らせ


 領収書について(2015年5月18日)


 領収書が必要な方は、以下をクリックして必要に応じてご利用ください(PDFファイルが開きます)。
 領収書(大会参加費)
 領収書(懇親会費)



 大会報告集について(2015年5月18日)


 大会報告集(PDFファイル)をアップいたしました。



 忘れ物について(2015年5月18日)


 2日目会場(富山大学五福キャンパス共通教育棟)にて、筆箱の忘れ物がございました。心当たりの方は、大会準備委員会までご連絡ください。

 ※写真をクリックすると、実物大サイズの画像が開きます。


 懇親会について(2015年5月10日)


 会場の関係上、5月11日以後、懇親会参加のキャンセルはなにとぞご容赦ください。ご理解・ご協力のほどお願いいたします。



 事前振込みのお願い(2015年5月10日)


 大会参加費および懇親会費につきましては、受付での混雑を避けるため、事前の振込みをお願いしております。すでに参加登録を済ませた方で参加費・懇親会費の支払いがまだの方は、5月14日(木)までに振込んでいただきますようなにとぞよろしくお願いいたします。
 なお振り込みについては、「参加登録」の項目もご覧ください。



 会場アクセスについて(2015年5月10日)


 駅から会場に向かう方向を示した写真を掲載しました。



 2日目会場の配置変更について(2015年5月2日)


 2日目の会場(富山大学五福キャンパス共通教育棟)について、午前中の各部会の会場配置を変更いたしました。
 新しい配置図をアップしましたので、「会場案内」の項目を語確認ください。



 大会プログラム(第5版)について(2015年4月20日)


 大会プログラムを一部変更いたしましたので、ご確認をお願いいたします。



 振込みに関する注意(2015年4月17日)


 「参加登録」に、振込みに関する注意事項を追記いたしました。ゆうちょ銀行に口座をお持ちでない方は、一度ご覧になってください。



 託児所について(2015年3月26日)


 本大会では託児所を設けることはいたしません。悪しからず御了承下さい。



 コンベンションタクシーについて(2015年3月18日)


 タクシー利用料金が半額となるサービス「コンベンションタクシー」に関する案内を記載いたしました。詳しくは「会場アクセス」のページ下方、および左のバナーをクリックしてご覧ください。