大会参加登録のご案内

ウェブ登録

第66回日本西洋史学会大会にご参加の方は、以下の「登録フォーム」をクリックして必要事項を入力し、4月24日(日) 5月14日(土)までに登録してくださいますようお願いいたします。 ただし、懇親会につきましては締め切りとさせていただきます。

出張依頼書はこちら(PDFファイル)からダウンロードしてお使い下さい。


登録フォーム(外部ページが新しく開きます)
ウェブ上での大会参加登録は締めきりとさせていただきます。
※大会当日に直接来場していただき参加受付の後、参加していただくことが可能です。その際、大会参加費3000円を申し受けます。なお、事前の予約なしに懇親会への当日参加していただくことはできません。

大会参加費・懇親会費

大会参加費・懇親会費につきましては、当日受付の混雑を緩和するため、下記の口座に4月28日(木) 5月14日(土)までにお振込みくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、大会については当日の参加申し込みも受け付けますが、懇親会は事前に申し込みをされた方のみとさせていただきますので御了承下さい。 懇親会につきましては締め切りとさせていただきます。

大会参加費・懇親会費は次のとおりです。

大会参加費: 3,000円 懇親会費: 5,000円

ゆうちょ銀行でのお振込先:
〔記号〕 10120
〔番号〕51674651 
〔名前〕第66回日本西洋史学会大会準備委員会

ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込の場合:
ゆうちょ銀行
〔店名〕〇一八(読み ゼロイチハチ)
〔預金種目〕普通預金
〔口座番号〕 5167465

※ 振り込み手数料は各自ご負担ください。
※ 払い込まれた大会参加費・懇親会費は、不参加の場合でもお返しできませんので、ご了承ください。

※念のために、当日は「振替受領証」を受付までお持ちいただけますと幸いです。

会場アクセス

慶應義塾ウェブサイトの「三田キャンパス案内」もご覧ください。

Page Top