ポスターダウンロード

以下の画像をクリックするとポスターをダウンロードできます。

ポスター

第73回日本西洋史学会大会

託児補助

大会中の託児補助について

大会の開催にあたり、一時保育・ベビーシッター等を利用される場合、託児費用を補助いたします。対象者は第73回日本西洋史学会大会参加者すべてです。報告者・司会者等でなくても利用できます。大会中に保育が必要な方は、各自で手配をお願いいたします。
なお、下記「名古屋市内の保育施設について」で、いくつかの施設をご紹介しています。参考になさってください。

対象期間

2023年5月20日(土)
2023年5月21日(日)

補助額

半額補助。ただし子ども1人あたりの上限は6,000円/日です。
子どもの数に制限はありません。

還元方法

対象者が個別に利用した託児料金の領収証もしくは利用明細をご提示いただければ、以下のどちらかの方法で還元いたします。

①大会当日に領収書等を持参できる方

当日半額分(上限6,000円)を受付でお渡しいたします。
託児料金の領収書等をお見せいただいたうえで、準備委員会の収支用領収書にお名前をいただきます。

②大会当日に領収書等を持参できない方

大会終了1ヶ月以内に領収書等をスキャン・写真撮影してメール添付のうえ、問い合わせ先にある託児専用アドレスに送付してください。書類を確認次第、申し込みフォームに記載いただいた口座に該当金額を入金いたします。

申込方法

申請期限:2023年5月19日(大会前日)正午まで

以下のボタンよりフォームへアクセスし、お申し込みください。

託児補助申し込み

問い合わせ先および領収書・明細書等の送り先

73rd-nursery[at]seiyoushigakkai.com
[at]を@に変えてお送り下さい。
この託児補助専用アドレスは、他の用件とアドレスが異なるためご注意下さい。

領収書・明細書等は、写真撮影もしくはスキャンしてこちらのアドレスにお送りください。

名古屋市内の保育施設について

ご参考までに、名古屋市内の「一時預かりの施設」の情報(2023年3月3日時点)をお知らせします。各施設の詳細については、それぞれのホームページをご参照いただき、利用を希望される方は直接施設にお申し込みください。

名古屋市内の保育施設

ページの先頭へ戻る