Contents:



大会参加登録のご案内


※登録は終了しました。



 第65回日本西洋史学会大会にご参加くださる方は、以下の「登録フォーム」をクリックして必要事項を入力し、4月29日(水)までに登録していただきますようお願いいたします。
なお、出張依頼書の必要な方は、こちらよりPDFファイルをダウンロードし、日付とお名前を記入したうえでご利用ください。


        登録フォーム(新しくページが開きます)


 大会参加費・懇親会費につきましては、当日受付の混雑を緩和するため、下記の口座に5月14日(木)までにお振込み下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 なお、5月15日(金)に振り込まれた場合、16日にこちらで入金を確認することができない場合がありますので、ご注意ください。
 また大会については当日の参加申し込みも受け付けますが、懇親会は事前に申し込みをされた方のみとさせていただきますので、御了承下さい。
 大会参加費・懇親会費は次のとおりです。

大会参加費:3,000円   懇親会費:6,500円

振込先: ゆうちょ銀行
 〔記号〕13290
 〔番号〕10239271
 〔名前〕第65回日本西洋史学会大会準備委員会(ダイロクジュウゴカイニホンセイヨウシガッカイタイカイジュンビイインカイ)


※ ゆうちょ銀行以外の金融機関から振り込む場合
 〔店名〕三二八(読み サンニハチ)
 〔店番〕328
 〔預金種目〕普通預金
 〔口座番号〕1023927 ←末尾に「1」はつきません。

※ 振り込み手数料は各自ご負担ください。

※ ご注意ください!(2015年4月17日追記)
 本口座は総合口座のため、払込取扱票を使った入金はできません。ゆうちょ銀行に口座のお持ちの方は、郵便局のATMを使って口座間送金でご入金下さい(手数料不要)。
 ゆうちょの口座をお持ちでない場合は、口座をお持ちの銀行から本口座宛にご送金下さるか、郵便局の有人窓口から現金でご送金下さい。
 なお、郵便局から送金される場合、電信払い込み扱いになってしまうため、手数料が540円かかります。銀行からの送金の方が経済的であろうと思われます。

※ 払い込まれた大会参加費・懇親会費は、不参加の場合でもお返しできませんので、ご了承ください。

※ 念のために、当日は「振替受領証」を受付までお持ちいただけますと幸いです。